リピッテとは
LINE公式アカウント(旧LINE@)を利用した自動注文管理システムです。
お客様はLINEから簡単に注文可能。入った注文は自動で受付・管理され、顧客を囲い込みリピーター化できます。
常連・ファンに向けテイクアウト(持ち帰り)、デリバリー(宅配)の対応を検討されている飲食店・外食事業者の方が、
簡単に手数料・初期投資を抑えてご利用いただける新しいシステムです。
リピッテとLINEで解決!
LINEを使うだけで、
テイクアウト(持ち帰り)や
デリバリー(宅配)に対応できます。
導入コストを抑え、カンタン操作で
運用の負担も軽減されます。
LINEの友だち登録をして、
カンタンに注文ができるため、
お客様の負担になりません。
メッセージ配信を使って新メニューの
お知らせなどを通知すれば、
注文頻度のアップが見込めます。
LINE公式アカウントは友だち登録後、
ブロックされてしまう可能性がありますが、
リピッテの注文機能を持たせる事で
ブロック率を下げることが可能です。
ブロック率を下げる事でより多くの
お客様へメッセージを
届けることができます。
飲食店側で確認できる管理画面もご用意
LINEから入った注文の確認や電話で受けた注文の手入力、
顧客情報の閲覧やメニューの設定、営業時間や受注上限数の変更、メッセージ配信を簡単に行うことが可能です。
導入の流れ
最短3日間でご利用が開始できます。
※お申し込みの混雑状況によりお待たせする場合がございます。
※下記は一例になります。導入にあたって、お困りのことがあればご相談ください。
※操作説明会に参加された方、またはご成約いただいた方が対象です
ご利用料金
新型コロナウイルス感染症の拡大による外出や会合の自粛により、飲食店・外食事業者の経営に深刻な影響が及んでいます。
その為、最大1ヵ月間の月額費用を無償で提供させていただきます。
※自動的に課金されることはございません。中途解約も自由に行っていただけます。
※無料期間終了時、月額費用が有償化されますが解約いただいても構いません。
※全て税抜き表示です。
月額料金 | 機能詳細 | |
---|---|---|
セグメント配信 | ¥2,020/月 | 性別や注文履歴でセグメントし来店から何日後、誕生日等に自動でメッセージ配信 詳細はこちら |
キッチンプリンター 連携 | ¥1,000/月 | 注文から料理提供までの時間を短縮。手書き伝票の読み間違いによる調理ミス・提供漏れを低減。 |
WEB予約連携 | ¥2,000/月 | LINEを使わない人やホームページからの注文も受付可能 詳細はこちら |
リッチメニュー チェンジャー | ¥1,000/月 | タブでリッチメニューの切り替えが可能 |
EC機能なし | EC機能付き | ||
---|---|---|---|
HP制作 | ¥8,000/月 | ¥11,000/月 | 店舗専用のホームページでSNSやGoogleからも集客が可能 |
よくあるご質問
はい。SNSシェアキャンペーンをご利用いただいた場合には、初期費用、月額利用料、注文手数料など、一切の金額は頂いておりません。 ただし、最大1ヵ月利用していただいた上で、利用価値を感じていただけたなら月額費用だけご請求させてもらえればと考えております。
リピッテは、飲食店様がお使いいただけるテイクアウト・デリバリーの注文システムです。 集客やユーザーの獲得は飲食店様の方で行っていただく必要があります。またデリバリー・宅配についても自店のスタッフで行うか、配達業者との連携をいただく必要がございます。
はい、可能です。
はい、できます。LINEのお友だち登録は、URLやQRコードからの登録も可能ですので、お客様もかんたんに手続きが行えるはずです。
LINEは日本において老若男女問わず利用者のシェアが高く、アプリやWebよりも初期の利用ハードルが低いため、スムーズにお使いいただけると考えております。
はい、可能です。