ウェブ注文機能アイコン

OPTION 03

WEB注文機能

LINEを使わない人や
ホームページからの注文も受付可能

WEB注文のプレビュー画像

公式ウェブサイトやSNSに
注文専用のURLを掲載することで
LINE注文以外からも新規顧客の獲得に役立ちます!
LINEから注文をしたお客様と
WEBから注文したお客様の
顧客情報を一元管理することが可能です。

お客様が注文時に必須入力なのは、
テイクアウトは2項目、デリバリーは3項目のみ。

ビニール袋のアイコン

テイクアウト

名前・電話番号

配達員が配達しているのアイコン

デリバリー

名前・電話番号・住所

すでに顧客名簿に「同名」かつ「同じ電話番号」の
ユーザー情報が
登録されている場合、
自動的にお客様情報は統合されます。

こんな活用ができます!

URLからの注文時はログインが必要なく、
リンク先から
「テイクアウト or デリバリー」と
「メニュー」を選ぶだけ!

WEB注文のデモ体験はこちら

活用方法

活用方法1

公式ウェブサイトに注文ボタンの設置が可能です!

活用方法2

SNSのプロフィール欄にURLを表示し、SNSからの注文獲得にも期待できます!

活用方法3

LINEを使わない方でも、WEB注文をご利用いただけます!

TOPページに戻る

リピッテ シリーズ

リピッテ テクアウト&デリバリーは飲食店向けのLINE公式アカウント自動注文受付システムです。

 

      LINEを活用した自動予約システムリピッテ_美容業界の方はこちら        LINEを活用した自動予約システムリピッテ_宿泊業界の方はこちら

大手企業様向け有料カスタム開発
LINEチャットボットシステム リピッテをチェーン店・フランチャイズなど 様々な業種業態の企業様にご活用いただけるようカスタマイズ・オーダーメイド開発いたします。 開発費用 400万円(税別)~